■豆は挽いて頂けますか

粉/中挽き(ペーパーフィルター用)でお挽きすることが可能です。

 

■支払い方法にはどんなものがありますか

クレジットカードでのお支払いをお願いしております。(VISA / Master / AMEX)


送料はいくらですか

別途ネコポス送料¥250(全国一律)がかかります。


商品はどのくらいで届きますか

新鮮な豆をお届けするため、発送まで最大10日のお時間をいただく場合がございます。
※お届け先が北海道、九州などの一部地域、また繁忙期には通常よりお時間をいただく場合がございます。ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。


到着日は指定できますか

現在のところ行っておりません。ご了承願います。

 

■豆の包装に記載している日付は何を表す日付ですか

焙煎後、少し寝かせ最良な状態で袋詰めした日付を記載しております。
記載の日付より2週間以内がおすすめの飲み頃ではございますが、
賞味期限は豆の状態で約3ヶ月、挽いた状態のものは1ヶ月が目安となっております。
※開封後の推奨期間は10日前後です。

 

定期便の詳細はどこから確認できますか

定期便の詳細はマイページの定期便管理画面よりご確認いただけます。マイページにログインしていただき「定期便を管理する」ボタンから、管理画面をご覧ください。ご登録いただいている定期便の商品ごとに詳細をご確認いただけます。

※お届け先住所の変更、お支払い方法の変更、定期便のスキップ(選択/解除)もご確認・設定いただくことが可能です。


定期便の支払いはいつですか

定期便(2回目以降)のお支払い日は、お届け予定日の5日前です。
お支払い日前はクレジットカード情報を今一度ご確認ください。

 

定期便の解約はできますか

解約をご希望の場合は、マイページへログイン後「定期便を管理する」ボタンから「詳細の確認・変更をする」ボタンを選択。一番下にある「解約する」ボタンを押すと手続きは完了です。

※解約時に手数料等は発生いたしません。

 

インターネットで注文した商品を、ロースター本店で直接受け取ることはできますか

申し訳ありませんが、お客様への注文の品のお渡しは、運送業者を介した配達のみで行っております。
また店頭では扱っていない商品もありますのでインターネットにおけるご注文の品の、店頭での直接のお引き渡しは現在行っておりません。ご了承願います。


外国からの注文はできますか

現在のところ行っておりません。
※ご注文品の外国への発送は受け付けておりません。日本国内で商品を引き取り、代金をお支払いいただける方(ご家族など)がいらっしゃる場合は、そちらを経由してお買い上げいただくという形のみ行っております。ご了承ください。


以前購入した豆を再度注文することはできますか

マイページ情報の注文履歴から再注文可能です。
注文履歴には、以前に購入した豆・器具などが表示され、そのまま再注文することが可能です。お気に入りのコーヒーから、焙煎、挽き方まで前回同様に簡単にご注文いただけます。
まだ、会員登録されていない場合はぜひご登録ください。


領収書の発行はできますか

領収書の発行は致しかねます。ご利用明細書がPDFで出力できますので、そちらでご了承願います。


キャンセルはできますか

はい。出荷前でしたら可能です。お問い合わせフォームからご連絡願います。


返品・交換はできますか

商品の品質および発送については万全を期しておりますが、万一商品不良・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品をお届けした場合には、到着より7日以内に当店までお問い合わせフォーム、またはsupport-rostar@nonpi.comまでご連絡下さい。
送料着払いにて当店までご返送いただき、良品と交換もしくはご希望により代金をお返しいたします。なお、ご到着時に商品の確認をお願いします。
*イメージと違ったなどのお客様都合による返品・交換は承る事はできません。ご了承願います。

 

ログインのパスワードを忘れた場合

ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックしてパスワードの再設定をください。クリック後、表示される画面上の「Eメール」に会員登録時のメールアドレスをご入力ください。入力完了後、登録時のメールアドレス宛てに、会員情報を変更するためのURLが届きますのでそちらの画面で再設定をお願いします。